顔の手入れ

自分にピッタリなゲルはオールインワン化粧品ランキングで選ぶ

62種類もの美容成分

女性

メディプラスゲルは、肌トラブルに悩んでいた社長本人の体験談を元に開発されたスキンケア化粧品です。このメディプラスゲルは、乾燥や刺激から肌を守ってくれます。ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタエキスが豊富に配合されているので、使い続けていく内に乾燥知らずの肌に導いてくれます。

メディプラスゲルの特徴は豊富な美容成分の配合と、温泉水を使っていることでしょう。温泉の中でも美肌の湯として有名な、玉造温泉の温泉水を使用してメディプラスゲルは作られています。温泉水には豊富なミネラル成分が含まれています。ミネラルは様々な美容成分と結合するので、ゲルが肌へと浸透しやすくなります。ゲルの中にはフェノキシエタノールという防腐剤の一種が含まれていましたが、商品リニューアルによりこの防腐剤も取り除かれ、より肌に優しいスキンケア化粧品へと進化しました。

メディプラスゲルは、ネットから申し込めるお試しコースが存在しています。通常の購入になると、化粧品の本体価格と合わせて送料が発生します。しかし、お試しコースの契約を行なえば、初回の購入から送料無料になります。お試しコースは定期購入になり、2回目以降の商品価格が安くなっていくシステムです。このお試しコースでは、決まった購入本数が設定されていないので、自分が使うペースに合わせて発送のタイミングを調整することができます。お試しコースに申し込むと、サンプル品が特典として付いてきます。